2012年5月16日水曜日

新型一輪車(2012.5)

ホンダが新型一輪車を発表した。

5、
6年前に日本に入ってきたセグエイは二輪車。

一輪車は二輪車よりも技術が上かといえばちょびっとだけ。

技術の問題より、セグエイはいまだ歩道の通行が認められない方が大問題。

歩道でセグエイが事故ると役人が責められるから許可しない。

技術が規制で潰される好事例。

日本は規制潰れ国。


せいぜいアシモ君が走るのを喝采して世界に誇れる日本の技術だと
感涙するしかない。

江戸時代のカラクリか。

世界に誇れるファイル交換ソフトを潰したために日本の出版業界がアマゾンの後人を拝しているのの二の舞が見えている。

これだけ役人の網が張られた国には新技術を伸ばす土壌はない。

規制自滅国ニッポンちゃっちゃっちゃ。

会社は全部出て行け。しるかい、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿