2012年5月16日水曜日

格下げ(2012.5)

イタリアの金融関係26行が格下げされた。

アメリカに有利なように格下げ技術で誘導しても世界の経済が実際
におかしいからアメリカに有利なようにはならない。

格下げされたことにより資金が回らなくなり実際にポシャる可能性が出てきた。

イタリアがポシャれば、
世界同時不況に突入は間違いない。

ギリシャに端を発した欧州不安はイタリア、スペインを巻き込んで拡大する可能性が見えてきた。

経済の実態はかなり悪い。世界に製品が行き渡り、
目新しいものがなくなり、人は買わなくなり、経済で物事を判断する時代が過ぎ去ったんやろうな。

2012年12月とは世界同時不況かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿