2012年1月17日火曜日

身を切る(2012.1)

政治家は先頭に立って、身を切って自浄努力をし、

政治改革をやらなくてはならない。

また政治家がなんか言うてるで~話は立派ですが

また中途半端で立ち消えやろうな。

身を切って政治生命をかける、ふ~ん安っぽい政治生命やな。

また駆け引きだけのリップサービス。もうどうでもいいやん。

こんな政治に真剣に付き合ったら時間の無駄やな。ご勝手に。

役人の下請け、次々に作ってもう~。

年に500部署程増えている。どうなっているんや、

協会やてなんのや、法人やてなんのや。

いつのまにか協会、法人がどんどんできて、

申請書を持って来いや~と、申請費はいくらですやって~。

お前らがいらんわい。

日本は政治家破産国家、

日本は公務員破産国家。

ギリシャとまったくおんなじ。

日本国民は世界一かわいそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿