2017年12月20日水曜日

リニア談合(2017.12)

リニア談合で特捜部が摘発したな。

手術は成功しましたが患者は死にました。

特捜部の仕事は成功しましたがリニアの完成は遅れました。

建築業界は昔は談合ですべての仕事をやっていた。

今は談合をしなければ技術がないから

仕事ができないんやで。

各社得意な部門と不得意な部門の仕事がある。

これを振り分けて請け負うとするのは

当たり前のこととなっている。

もう昔の技術力は日本にないのに事故だらけになるな。

これでリニアの完成は5年遅れて結果世界に負ける。

負けて貧乏になればいいんや。

それほど日本は世界に負け続けている現状を

日本人は知らされていない。

スイーツ食っとき。

0 件のコメント:

コメントを投稿