2016年8月4日木曜日

チャレンジ内閣(2016.8)

挑戦、挑戦、そして挑戦あるのみです。

あくなきチャレンジを続けてまいります。

この内閣はいわば未来チャレンジ内閣であります。

安倍さんの言う通りなんだけど

安倍さんは日本国民の現状を知らなさすぎる。

責任がかかるから日本人はチャレンジしないのよ。

もう昔の日本人とは違うのよ。

ここに気が付けば日本は大きく羽ばたくんだけれど。

人を育てることはチャレンジをさせないとだめなんだけど、

失敗すれば寄ってたかって

年寄りの保身のために若者を潰す国だもの。

一度潰れてやり直さないと無理なのよ。

日本が伸びないのはこれだけが原因よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿