2016年8月20日土曜日

背広組と制服組(2016.8)

世の中の方向性を決めるのが背広組。

実際に世の中を動かしていくのが制服組。

昔はこれでよかった、うまく動いていた。

今は監理の行き過ぎで制服組が潰れていく。

要するに日本が動かなくなってしまった。

背広組、教育委員会。

制服組、教師。

これに家庭が参入する。

家庭と教育委員会が教師を責め立てる。

結果として教育の質が落ちた。

書類に追われて教育なんてどうでもいいやん。

背広組、監理。

制服組、施工屋。

監理が知りたい、知りたい、施工屋を責め立てる。

結果として施工の質が落ちた。

どうでもいい書類が横行する。

監理が知りたい、施工屋を責め立てるだけではなく、

施主が監理を責め立てる。

背広組は口だけ。

こうするとどうなるかなの一言10秒を書類で納得させるには

1週間かかる。

背広組は当たり前だと思っている。

自分に責任がかからないように

あらゆることを制服組に言い立てる。

制服組の人的、時間的損害は甚大。

だから日本は衰退に突き進む。

口だけで済む人は日本の事をもっと考えなあかんよ。

あんたの事や。

残念ながらこの風潮はますますパワーアップ。

早く日本はつぶれた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿