2015年10月31日土曜日

シュレッダー(2015.10)

シュレッダーで紙を裁断すると体積が猛烈に増える。

でも字は全く読めない。

A4の紙一枚をシュレッダーにかけて中味のごみを取り出して

ジグソーパズルでかなりの時間楽しめるな。

シュレッダーで裁断した紙くずは良く燃えるから

焚火の火付にはなかなかよろしい。

一日にでる裁断くずを集めてナイロン袋に入れて貯めておく。

火事になれば窓からそれを放り出し道路に投げ捨てれば

飛び降りても命は助かりそうだふわふわ。

そうだ布団の綿代わりにならないだろうか。

ほんとに安く売りだせるから

㈱シュレッダー布団を作る。

う~ん億万長者ではないか。

スーパーカーを買い、玄関から家の門まで車で五分。

シュレッダーで夢が広がるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿