2015年4月11日土曜日

ややこしい人(2015.4)

ややこしい人が上に居ると現場は苦労する。

だいたいがトップ企業に君臨すると、

他人を使ってやろうという人に育つ。

人を手足のように使う、小間使い。

ややこしい人だから結果を出さない。

石橋をたたきまくる仕事をするから現場が進まない。

自分に責任がかからないように、

あれもこれも正論で進めるから工期を過ぎてもへっちゃらの対応。

困るのは下請けだけ。

上には何人もこんな人が居る。

自分では皆からややこしい人だと思われているなんて

思ってもいないから、

笑われたまま人間を続ける。

しかも実力はゼロに近い。

最近とみに目に付く。

あんたのことや、、、、、

よくできる人は、

些細なことは放っておく。

メールはちょこっとしか使わない、大事なことは電話。

こだわらない。

よく現場に来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿