2015年4月14日火曜日

腐っている(2015.4)

最近の対応、腐ったような対応ばっかりや。

仕事を知らない、わからないが根本にあるのでしょう。

どうでもいいようなことにこだわり、

現場の雰囲気を悪くするようなことを言い捨てる。

本人は悦にいっていい気分なんでしょうが。

日本中もそうやな。

小さな小さなことにこだわり、

どうでもいいようなことをニュースに流す。

見た人はインプットすることにより、最小化していく。

もっとアバウトに生活していかないとあかんな。

なんか言うたらお金お金。

他人の批判をする前に自分の批判をせんかいな。

自分ができないことがわかったら

他人を批判するとなんかとてもじゃゃないができないで。

各部署で40年も仕事をしていればどんな人もプロや。

そのプロに向って2、3年の人間が指導して悦にいる。

止めといたほうがいいな。

心の中ではみんな笑っている。

もっと勉強してから来てえな。

0 件のコメント:

コメントを投稿