タレントを雛壇のように並べて、ワイワイガヤガヤ。
ちょっと食傷気味やな。
タレントが旅番組で温泉に食事にワイワイキャーキャー、
これもちょっと食傷気味。
視聴率を稼げない、不況で広告収入が稼げない、
視聴率ダウン、広告収入ダウン。
CM流してもヒントを与えるだけ。
CMで流れていた製品の同等品をインターネットで買う時代、
CMの意味がなくなってきている。
広告収入でテレビ局を運営するスタイルが時代遅れになりつつある。
電力会社に続いてテレビ局も三流に転落間違いないでしょう。
我々が子供の頃は造船、鉄鋼が一流企業。
時代と共にゆっくりと変わっていくな。
0 件のコメント:
コメントを投稿