2013年8月21日水曜日

散歩(2013.8)

朝早く4時半から6時。

涼しいから散歩、ランニング、早歩きをしている人をよく見かける。

腹が空いてご飯がうまい。だけではあかんな。 

自分の健康のためにはなっても食料の無駄遣いになる。 

発電靴を履(は)いて5kmでスマホが満充電出来る。 

じゃあスマホを充電するのにいくらかかるのか。

1回0.2円、月6円、年72円。

この発電量では靴が高くてペイしない。

一番いいのは散歩じゃなくて畑いじりなんだけれど、 

万人が出来ることでもない。

散歩しながら編み物、少し難しい、散歩好きな年寄りは目も悪い。

散歩しながら読書、目が悪くて却下。

目はダメだな。

散歩しながら歌、頭がおかしい人に思われるな、あかん。

散歩しながらできること、 

靴磨き、鉛筆削り、糸巻き、家計簿つけ、 

できることは以外と少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿