2013年8月11日日曜日

DJポリス(2013.8)

DJポリスがもてはやされているが、
 
一皮むけば恫喝の人達。なにもいいことはない。 
 
最近の日本人は直接的な言葉や態度で示さなければ
 
他人を理解できなくなってしまった。
 
昔は【あ・うん】で理解し動いていたんやけど。
 
客車型人間が増えて、機関車型人間が減ったんやな。 
 
根底には人の命令で動く人間は責任が降りかからないということがある。
 
責任がかかるとそんなに嫌なんか? 
 
責任を取って辞めたらいいだけなのに。
 
客車型人間が増えると前に進まなくなる。 
 
だから日本は不況のまま。
 
このまま不況だ不況だ、
 
 政治が悪いなんて叫びながら沈んでいくのが見えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿