2013年8月12日月曜日

Xデー(2013.8)

南海トラフ地震、首都直下型地震、富士山噴火、色々とやかましい。 

東北地震も当てられなかった学者がいくら言っても犬の遠吠え。

30年以内に地震の起こる確率が70%だって。

あとの30%は起こらないということや。 

起こるかもしれないし起こらないかもしれない。 

こんなもん学術じゃないな。

占い師となんらかわりがない。

30年後の事はだれでも言える、 

第一言った本人は生きとらん歳や。 

また全然関係のないところで大地震が起こるわ。

日本全国、 

大地震が30年以内に起こる確率は30%と言っとけい。 

国土強靭化政策と合わせて煽(あお)るから、 

予算がたっぷり付くから

政府と学者の出来レースなのは間違いがない。

信じる国民が哀れや。

0 件のコメント:

コメントを投稿