2013年8月21日水曜日

テーマ(2013.8)

来年度の予算を取るためのテーマを考えてくれたまえ

★はい、わかりました

●自分達の生きる道だから頑張るように

★はい、じゅうじゅう心得ております

というわけで各人テーマを考えてくるように

■課長、日本食は健康に良いことを研究して世界にアピールするってのはどうでしょうか

★そんなものではちと訴える力が弱いな

■で、世界にアピールして日本食を売り込む

なるほど批判が出にくいな

★よしそれでいこう

日本食を世界にアピールする、つきましては予算は5億円程になります。職員数25名の給料4億5千万円、下請け外注費5千万円で

いいじゃないか。やればできるじゃないか。ということで、労働厚生省として日本食を世界にアピールするを来年度のテーマにして概算予算10億円で事業を行う予定です

5億じゃなくて10億ですか

今後の会合の飲み食いも行くだろう

★なるほど気がつきませんで

がはははは~

世の中こんな感じですから毎年、 

国債はバンバン発行され続け、 

アベノミクスの効果がないことにみんなが気づき、

外国資本が引き揚げ、株価暴落、国債金利暴騰、

結果日本は間違いなく2、3年で破綻します。

0 件のコメント:

コメントを投稿