2013年7月28日日曜日

解離(2013.7)

解離、物事が統合性をなくして、バラバラなこと。

皆さんの所得を150万円アップします。

給料なんか上がらんやないか。 

こんな安い給料ではなにも買えない、できない。

経済を上向きにします。

働く場所がないやんけ。 

安部さんが色々言ってくれるがなにも良くならんな。 

できたら毎日テレビを見ながらごろごろしていて

給料くれる会社ないかいな。 

朝起きたら家の前に高級車が置いてありどうぞ使ってください。

3食ただで食べられて、デザート付きやな。

安部さんが支持して欲しいから言った言葉は

贅沢と貰うことに慣れた日本人の心には

屁の突っ張りにもなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿