2013年5月29日水曜日

テレパシー(2013.5)

人間はテレパシー(心で会話)ができない。

出来なくて良かった。

文字に書いて目で見て判断。

口で喋(しゃべ)って耳で聞いて判断。

目、口、耳、この3つが伝達の主役。

これでいい、テレパシーは出来なくて正解。

●あ~ら奥さま、いいお召し物ですね(どうせ安物、この間中古ショップに入って行くのを見たわよ)

大したこと無いのよ。ほんの5万円(ホントは500円よ)

さすが気品があるわ(ふん、豚が)

★そんなこと無いわ、年取っているからぼろぼろ(あんたよりましよ)

●わたしも、そんな服を着たいわ(ずんどうのずだ袋が)

似合っていないから困るわ(貧乏にんが、しっしっ)

じゃあ奥さままたね(ふん、がお~)

なにげない日常会話ですが

テレパシーが使えると、 

間違いなく世の中がスムーズにいきませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿