2012年10月12日金曜日

昔からや(2012.10)

復興予算が福島以外で使われていることが

問題となっていますが、問題でもなんでもない。

復興予算は全国の災害防止に使えると明記してある。

役人は頭がいい。

復興予算として世の中を欺いておいて、

いいことをしていてくれるんやと国民には思わしておいて、

実際の中身は自分たちで甘い汁を吸う、こんなんです。

全税金の7割は政治家と役人のために使われる。

これは昔から変らない。

残りの2割は支持者に、

あと残った1割を国民にばら撒くだけ。

政党が変ってもおんなじです。

政治に入れ込んでも何も変らない。

時間の無駄、命の無駄遣い。

全税金の7割は政治家と役人のためだけに使われるんですから。

はっはっは~

0 件のコメント:

コメントを投稿