2012年10月17日水曜日

畑(2012.10)

ちょっと露天風呂も飽きてきました。

地面に穴を掘り始めてから2年半、

なかなか完成が見えてきません、 

おそらくあと3年程度かかるんでしょう。

そこで露天風呂の洗い場のコンクリートを打ってから

一旦露天風呂の作業は置いて

畑の整備に取りかかることに予定変更です。

来春は種を撒(ま)いて秋に収穫できるようにしましょう。 

ただ普通に畑を作るだけでは面白くない。

畑の真ん中にバーベキューハウスを作り、

それの同心円上に畑を作り、

バーベキューをしながら野菜をもいで

焼いて食べられるようにします。

そこで早速設計図

真ん中にバーベキューハウス。 

コーナーに犬、ニワトリ、ヤギ小屋を作ります。

十字の道は重機が入れる幅にして、

円形の道は一輪車を押して人が歩けるだけの幅にする。

こんなところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿