2012年3月15日木曜日

仕事(2012.3)

自分にピッタリの仕事とは。

あれ10時か、
今日はよく寝た。

さあてぼちぼち仕事でも行くか~

会社に近づいたから先に昼飯を食っておくか~

あ~
っともう3時か、仕事も飽きたし帰るか。

ってこんな仕事ならいいんですがありません。

ちっ今日も1時か、毎日20時間仕事。

この1年間、休みは無かったな。

っと年収3,000万円か、まっいいか~


ってこんな仕事ならいいんですがありません。

さあて8~17時、年収250万円の仕事に出かけるか~

ってのが若者の一般的。

自分にピッタリの仕事とは、ありません。

仕事にぴったりの自分もありません。

仕事に無理やり合わせる自分はあります。

自分に無理やり合わせる仕事もあります。

こんなものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿