2012年3月17日土曜日

孤独死(2012.3)

孤独死が問題になっています。

マスコミの言う孤独死が問題とは、役所が対応していないから孤独死が増えたといいたいんでしょうね。

でもマスコミは超無責任だから、言いっぱなしの仕事だから気楽なもんです。

その前に個人情報をさんざん問題にして、

隣近所を当たり障りの無いことだけでの関係にし、

近所付き合いをしない方向に世の中を誘導して行ったな~

近所に誰が住んでいるかも良くわからない。

個人情報が一番大事な日本だものな。

じゃあ隣で誰かが死んでいてもわからない。

これが孤独死というのならば、個人情報保護とは相反する。

個人情報は保護しなさい、でも孤独死は無くしなさいっていうのは相反することだから、両立は難しすぎる。

マスコミがいかにアホばかりの集まりかわかりますね。

個人情報なんて漏れてもかまわない、孤独死はぜんぜん平気。

どうせ人間死ぬときはひとりや、いまや他人のうわさも3日や。

日本人は小さすぎる、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿