2011年5月18日水曜日

意味もなく(2011.5)

辛い、寂しい、寒い、暑い、暗い、痛い、窃盗、名誉毀損、

万引き、置引き、叩く、苦しい、破れかぶれ、腐る、生恥さらす、

その場しのぎ、やり逃げ、しんどい、厳しい、怖い、見苦しい、

しまった、失敗、事故、思い違い、切れる、外れる、壊れる、

盗まれる、怒る、ボコボコ、裂ける、焼ける、謝る、危ない、

怪しい、落ちる、疲れる、嫌がら、異常、嘘をつく、奪う、

膿む、倒れる、詰まる、折れる、嵌る、暴行、侮辱、恐喝、

ただ悪い言葉を集めてみただけ。

そのなかで好きな言葉

苦しい、24時間365日やがな。

破れかぶれ、でくる人間には負けるで。

生恥さらす、素晴らしいことや生きていることがそうや。

その場しのぎ、しょっちゅうやんけ。

やり逃げ、逃げたいわ。

謝る、毎日やで。

怪しい、ものは大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿