2010年10月17日日曜日

サランラップ(2010.10)

皿に乗せた魚を電子レンジで焼くときに

サランラップをかけないと魚が爆発して電子レンジの中が

魚の破片でくっちゃくっちゃになる。

わかっているのですがサランラップ巻いて電子レンジで暖めるのは

サランラップから溶けだした石油成分が体に入るから抵抗がある。

で色々考えたのですが、

皿に乗せた魚の上にもう一枚皿を乗せてチンをしてみたら

うまくいった~これからこれで行こう。

メーカーもこんなもん売ってもいいんかいな。

石油は次世代の子に悪影響が出る気がしてならん。

メーカーはどうせ実験して大丈夫という

結果を持っているのでしょうが

世代をかけた大いなる実験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿