2010年10月28日木曜日

緑(2010.10)

およそ目に見える緑の8割は食することが出来ます。

味はともかく人間に害はない。

野菜は人間が改良を加え食べやすくした植物。

形がどうのと言わずぐっちゃぐっちゃの野菜も食べてください、

味も成分もなんら変わりはありません。

スーパーで売っている野菜は虫が食べた跡は一切ありません。

家の庭で作っている野菜は一切農薬を使っていません、

キャベツ、白菜などは芋虫がやってきて網目状の葉っぱになります、

でも味は一緒です。

形のいい野菜は残留農薬は必ずありますが

国は基準値以下なので大丈夫といいます。

しかし微量であれ農薬を食べていますから

昨今のアレルギー、花粉症、アトピーなどの免疫に関わる病気は

農薬が関係していると思います。

ではどうすればいいんや。

およそ目に見える緑の8割は食することが出来ます。

天ぷらにすると食べやすい。

各人研究して野菜を買うという習慣を辞めていきましょう。

お手軽ちょんちょんは病気の元。

これからは草を食う時代、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿