2014年6月23日月曜日

決める(2014.6)

最近の安部さんようやっとるな。

自民党はやっぱり良いな。ではない。
 
物事が進んでいるのは衆参で与党が過半数を取っているからにすぎない。 
 
民主党はそうではなかったから決められない政治が続いただけ。
 
でもそんなことはみんな忘れてるわな。 
 
アベノミクスの良し悪しはあっても
 
これにより社会に動きが出てきているから良い感じではあるな。
 
民間の建設工事に動きが出てきて
 
工事屋は大車輪の動きになっている。
 
消費税増税の反動を予防する臨時予算5兆円が効いているな。
 
実態は安いから赤字の工事屋が多いみたいやな。 
 
来年度はどうするんだろう。 
 
借金で見せかけの動きを作り出しているだけだから、 
 
毎年借金できるのかな。 
 
今は忙しくても引き締めておかないとえらい目にあいそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿