2014年6月28日土曜日

スマホ(2014.6)

ドコモのスマホ、あかんな。

あれもできる、これもできるを求めても使わんわな。

若いときはそうなんや、欲張りなんや。

で、結局使わない。

今のスマホ。

まず電話をかけること、メールをすること、

この絶対に大事な2点がワンクリックで入っていけない。

アイコンがいっぱいあって得した気分だが、

説明書もないし、あっても読むの面倒だし、使わないし、

第一説明無くても使えないのが変や。

若者に人気があるのはゲームや。

電話をかけること、メールをすることは

ガラケーが数段上。

こんなスマホではなんも技術の向上とは言えんな。

既存技術をドッキングさせただけのもの。

こりゃシェア落ちて当然や。

0 件のコメント:

コメントを投稿