2014年6月28日土曜日

見る(2014.6)

涼しいところでパソコンをカチャカチャ。

おもむろに電話を掛けて、【○○しておいてください】。
 
この2点を確実に的確に、こなすには
 
かなりの実力がないとできません。
 
理論と現場の融合がなければ100%無理です。
 
この100%無理だは、70%はできるようになるだろうという意味ではない。 
 
0か100%という意味の100%。 
 
設計者が大成するには現場を見ることが最低必要条件である。
 
逆に現場員が大成するには理論を身につけることが最低必要条件である。
 
両輪が回って初めて車は真っ直ぐ進む。 
 
昔の人は両方をやった。
 
今の人は昔の人の1/10の実力しかない。
 
汗をかかない人は、将来、お気の毒。

0 件のコメント:

コメントを投稿