2011年8月30日火曜日

法律違反(2011.8)

石川の海岸で深さ2.5mの穴を掘って2人死んだ。

若いから悪ふざけが度を越してしまったのは理解ができる。

残念なのは深さ1.5m以上の穴を掘ると法律違反となるということ。

こんな細かいところまで決めているということが驚きです。

このキチッキチッとしたことを決めてしまうことが、

日本がなんか知らないがうっとおしいと思う原因です。

これから先の日本を支える若者が手足を奪われ、

出すぎたことを出来ず、お利口さんばかり製造機。

こういうところにまで役人が気がついて決められている事が嫌~

もう少しすると日本人は右足から踏み出さないと法律違反となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿