2024年2月20日火曜日

草刈り mowing

私の住んでいる地域は超田舎ですが

ニュ-タウン。

住んでいる人はほとんどが都会から来た人。

ほとんど全員が歳をとってきた。

まわりは大自然のみ。

空き地も多いから草は伸び放題。

シルバーの仕事で草刈りの依頼が増えてくる。

草刈機で刈っていると

●音がうるさい

●今日草刈りをすると聞いていない


刈り草をそのままにしていると

●虫が増えるから持って帰れ

●風で刈った草が飛んでくる

●誰かが火をつけたらどうするんや


隣の家に刈った草が飛んだ

すみません、掃除をしたいので

●私の敷地に入ってもらったら困る


車が置いてあり石が飛ぶから移動してもらえませんか

●なんでおまえの仕事のために車の移動をせんとあかんのや

あんたとこの草刈りやろが、中止


草刈りもだんだんやりにくくなっている。

1日だけのことなのに文句を言われ続け。

もう都会に帰ってくれよ。

ややこしい人は田舎にいらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿