2020年9月17日木曜日

電子決済(2020.9)

電子決済業者が悪いのか、銀行が悪いのか、知らんけど。


勝手に金を抜かれるって、日本のITって最低やな。


自分に便利なものは、犯罪者にも便利。


金額が多いからわかったけど、


毎月全国民1円ずつ抜かれたら気が付かんで。


日本のIT、世界から20年遅れている。


原因はあれもこれもしたらあきません、


開発部隊の納期不足と規制やんけ。


コロナのおり多数のソフト開発があったが


使えないものが大多数。


10日で作れと言われて結局使えなかった。


発注側の検証不足、納期不足。


長期の予定が立っていない、小手先。


セキュリティなんてほとんどない。


マイナポイント、CMで手続簡単というが


全然簡単ではない。


マイナンバーカードのデ-タも


もう全部抜かれているのではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿