2019年3月10日日曜日

車家場所(2019.3)

人の必需品。

車、家、場所。

車⇒移動手段。

家⇒雨露をしのぎ安全に生活する。

場所⇒居場所、行っても普通に受け入れてくれるところ、活躍の場、稼ぐ場所。

各々非常に大切。

でもひとつだけ選びなさいとなればどうする。

都会で絶対に必要な物⇒家、居場所。

田舎で絶対に必要な物⇒車、居場所。

これが定年退職をすると、居場所はいらない。

都会で絶対に必要な物⇒家。

都会は交通手段がいっぱいあるから、家があればなんとか格好はつく。

田舎は交通手段は脆弱(ぜいじゃく)で車はいるだろう。

車が無ければ買物、したい事、行きたいところを叶えることはまず無理。

じゃあ家はいらないかと言えばいるだろう。

ひとつだけ選ぶという事ならばで車。

車に住む。

動けなくなり、外出の意欲が無くなれば家だけど。

最後は車の中で死亡やな。

車はそれほど大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿