2019年3月26日火曜日

缶体セット(2019.3)

今日は軽自動車にドラム缶3個を乗せてきました、

いっぱいいっぱい。

車屋さんごめんなさい。

毛布でくるんできたので大丈夫です。

ボイラ-の横に置いて

試しに1個セットしてみました。

あれもこれもしているのでなかなか進まんな。

この穴に入るかどうか心配でしたが
入りました。

ぎりぎり


高さは4つとも入れてから調整します 


まずまず計算通り 
このドラム缶は熱交換器を入れる缶体となります。

水を入れると底の1点に重量がかかってくるので、

これは次回に改善します 
入るかどうかほんと心配しました。

入らなければ斫る覚悟。

他は次回にセットします。

0 件のコメント:

コメントを投稿