2018年4月28日土曜日

検査、予防(2018.4)

食物アレルギー検査で重体。

何をかいわんやな。

子宮頸がん予防注射で重篤。

何をかいわんやな。

いまだに何年も苦しむ。

肺炎の予防注射で重篤になったらかなわんから行かない。

さもいいような名前の検査、

さもいいような名前の予防注射で重篤。

医者が儲かるように、

役人は一生懸命やっていますって見せようと行う

検査や予防注射。

これで犠牲者が出ても声にならない。

マスコミはこういうところを繰り返し繰り返しやれよ。

不倫やセクハラもいいけれど、

こくみんが食いつきやすいところばかりを追い求めずに

医者、役人の犠牲者を繰り返し、ひつこく報道しろ。

現在、食物アレルギー検査で重体、

子宮頸がん予防注射で重篤は放ったらかしやんけ。

個人が悪い、医師ではわからないで

切り捨て、捨ておきになっている。

なんやねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿