2018年4月25日水曜日

番組(2018.4)

最近のテレビ番組。

食い物の番組がものすごく多いな。

ここが美味しい、あちらが美味しい。

番組の制作費が安くつくのとお手軽だから。

この店が美味しい紹介、

紹介はお手軽ちょんちょん。

なんかつまらない、残らない。

朝早くはテレビショッピングの番組ばっかり。

テレビショッピングやコマーシャルの製品は

良いように見えるが無くても生きていける。

買ったことはありません。

すみません。

掃除機がよくテレビショッピングに出るが

我が家ではいまだに20年前の和箒(わぼうき)
これが一番早くてよくとれる、しかも長持ち。

微細な埃(ほこり)は気にしない。

気にして取ると免疫病になる。

なぜかと言えば人間の抵抗力を落とすから。

0 件のコメント:

コメントを投稿