2017年9月12日火曜日

線路近くの火事(2017.9)

線路近くの火事で電車の屋根が燃えた。

早速、国土交通省が

こういう場合のマニュアルを作れと指示を出した。

なんでもマニュアルがないと何もできない日本人。

ミサイルが落ちてくるときのマニュアルを作れよ。

ミサイル退避手順書。

まず右足から歩き出す、

そのご駆け足で近くの物陰に隠れる。

駆け足ができない年寄りはどうするんだ。

あっ

まず右足から歩き出す、

そのご歩いて近くの物陰に隠れる。

右足が不自由な人はどうするんだ。

あっ

右足でも左足でもいいから歩いて近くの物陰に隠れる。

車いすの人はどうするんだ。

あっ

近くの物陰に隠れる。

物陰がなければどうするんだ。

あっ

そこに居て。

ミサイル退避手順書はどうするんだ。

無しということで。

商売にはならんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿