2017年6月26日月曜日

放棄、不明(2017.6)

土地家屋、ちょっと前は財産でした。

親が死んで相続、財産だから相続をしないと損だ。

核家族化になり親が死んでも土地家屋は使えない。

だから相続しない、放棄。

役所がやいやい言ってくると転居、転居、

転入届を出さないと行方不明。

結果として所有者不明土地建物。

これだけ仕事がアルバイト化してくると、

住所がはっきりしていなくても

戸籍がはっきりしていなくても仕事はある。

住所不定の仕事人。

住民税は取れない、住所不定だから役所は何もできない。

どうせ年金はもらえないだろうし

介護も費用がものすごく高くなる。

住所不定でいいわ。

こんな人がものすごく増えている。

住民サービスがと言うが

役所になんかいいことをしてもらっている記憶もない、

なんで高い税金を払わねばならんのや、

税金と称して金をふんだくる追剥(おいはぎ)のよう。

こんな人が大半でしょう。

じゃあ住所不定こんな人が多い。

放棄、不明。

これがこれからは間違いなく増えていく。

政府と役人がうまいことやって甘い汁ばかりを吸っていると

国民の大反撃を受ける。

もうすぐこうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿