2016年1月29日金曜日

幼児虐待(2016.1)

毎日のように幼児虐待、死亡の記事を目にする。

自分は親に大事に育てられて大きくなったというのに、

連れ子を殺すという行為は

どこのスイッチが入ればそうなるのだろうか、わからない。

自分の血が入っていないこと、

連れ子が邪魔という感覚なんでしょう。

子を連れて同居して結果、子殺し。

簡単にくっついて簡単に殺して簡単に別れて

どうしようもないな。

すぐ切れてカッとなるのは食事にも原因があるのでは。

イラつくときはカルシュウム不足。

ドーナッツ、ハンバーガー、牛丼ばかり食べていると

始終イラつくのは確か。

腹を膨らますだけではだめなんや。

味だけを追求し、薬を混ぜ込んだ食事ではあかんのや。

0 件のコメント:

コメントを投稿