2016年1月26日火曜日

終わりやな(2016.1)

世界中が火薬庫のようになってきた。

もう円安・株高は終わりやな。

これからは円高・株安になっていく。

株は現在17,000円前後をうろうろしている。

日銀の黒田さんがもう少ししたらバズーカを撃ってくるだろう。

最後のバズーカとなる。

このバズーカで一時的には株価は上がるが

今年、株価は1万円を割るかもな。

年金、銀行、郵便、合計50兆円の損が出る。

それだけ不況だということや。

アベノミクスは終わり。

安倍さんも終わり。

参議院選挙どころではなくなる。

ではどうしたらよかったかは、はっきりしている。

アベノミクスをやり始めて2年、調子のよかったところで

規制緩和を徹底的にやったらよかったんや。

そうすれば民間がぐんぐん伸びた。

規制緩和をしないからバンバンいかない。

規制緩和は役人の職域を荒らすから反対がきつい。

きちきちっとした事を求める日本人の性格が災いして、

今の状態になった。

日本は公務員破産や。

0 件のコメント:

コメントを投稿