2015年9月12日土曜日

幽霊(2015.9)

結論から言うと幽霊はいない。

いるいると思う心があると

脳はよく似たものをくっつけて幽霊を作り出す。

霊感が強いっていうことはない。

脳が不確かなものを作る機能が強い、逆にいえば壊れている。

有史以来、家が建ち道ができ、

次々と違うところに家が道が移動していく。

500年前はあなたの家の場所は戦場でたくさんの人が死んだ。

昔はあなたの家のところにお墓があった。

でも毎日幽霊は出ない。

3,000年にわたって家の周りには人が動物が虫が

何億と死んでいる。

毎日毎日幽霊が出ないとおかしいやろ。

いるかいな。

UFOやUMAの話は面白いからかなり好きだけど、

無いな。

夢を潰して悪いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿