2015年9月26日土曜日

マニフェスト(2015.9)

ごみの処理にマニフェストの書類を3円で作り

100円で売れば97円の儲けが出る。

ぼったくり。

我々は法律で必ずマニフェストを付けなさいと

決めればいいじゃないか。

定年後のいい仕事になるな。

うんうん。

そうだ、各業者間で三者契約を結ばせることにしよう。

それに収入印紙を貼らせるんだ。

現役世代の収入になるじゃないか。

よしそれいただき。

座って考えるだけで何億も産み出し民間を苦しめる。

自分達の定年後のために。

こんなんばっかりになってきたな。

その上企業のコンプライアンスだってばかばかしい。

こんなことを言い続けなければならない世の中がおかしい。

どこまで増殖するねん背広アメーバーは。

0 件のコメント:

コメントを投稿