2011年10月29日土曜日

メンテナンス(2011.10)

工事中のビルでの出来事です。

大手一流会社のメンテナンスの人が、2人訪ねてきました。

3階の便所の水が出ないんやけど、なんか触った?

★いえ、
3階は工事がないから行ってません。

●おかしいな、ぶつぶつ、、
、、、帰っていきました。なんのことか?

あとから3階の便所に行き、見ると大便器が1個、水が止まっている。

水を開けるレバーを押すと流れるが、
水が止まらない。

ゴミが付いて止まらなかったんや。
直して終わり。

大手の工事会社を定年退職をして、

大手の一流メンテナンス会社に天下りなんやな。

こんなこともわからないんや。

会社の名前ではないな、
なにも知らない。

給料を返せよ、恥ずかしい、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿