2010年12月27日月曜日

内輪もめ(2010.12)

管--世論がだいぶ厳しいので国会に出てきてください。

小沢--事態は検察に移っているのでまずい。

管--あなたが国会で説明してくれないと選挙で負けるんですよ。

小沢--それはあなたの政権運営に対する批判でしょ。

管--選挙の時にあなたの疑惑が出るんですよ。

小沢--検察で決着する問題です。

管--説明してくれるだけでいいんですよ。

小沢--説明しても再度説明しろって言われるだけですよ。

管--一度だけ出てくれればいいんですよ。

小沢--嫌だね。

管--なんて頑固なんだあなたは。

小沢--おまえもだろが。

管--おまえって誰に言ってるんだ。

小沢--おまえだよ。

管--なに~そもそもおまえの顔が気に入らん。

小沢--善人に見せたおまえよりましだよ。

管--去年貸したタバコ代を返せ。あれからおまえは嫌いなんだよ。

小沢--小さいことをぐじぐし言いよって。

管--か~

小沢--ぐお~。


仲違いの本当の原因はダバコ代にあったってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿