2010年12月28日火曜日

ナイショ(2010.12)

菅ーー連立しましょう。

谷垣ーー君んとこの小沢が邪魔なんだよ。

菅ーー小沢は切るからさ。

谷垣ーーホントか。

菅ーーああ、見ておいてよ。

谷垣ーー小沢は嫌いなんだよ、力があるから。

菅ーー実は私も嫌いなんだよ。

谷垣ーー頼みましたよ。

菅ーーまかしとけい。

こうして力の無い政治家がまとまり

自分達の延命工作が続いていきます。

目先のちょんちょんを辞めて、

大きな公務員改革をやらないと日本は良くなりません。

天下りも手放しでそのまま。

独立行政法人も事業仕訳で無くしても

別名の独立行政法人が毎日のように出来ている現状では

政治はなにもしていないということです。

政治には関わらないのがベスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿