2010年5月26日水曜日

草食男子(2010.4)

草食男子。なんかふにゃふにゃして、決断できない、

電車でいうと客車、良いような悪いような。

草食男子の特徴はやさしい。

優しいし人畜無害だからもてる。

もてはやされるから便乗して男の化粧品が売れて

綺麗になって服が売れて、、、、、

こんなんでいいのかな。男と女は違うからいいのであって

同じやったら世の中ふにゃふにゃ、魅力もないやろう。

肉食男子に草食女子、これを替えたらアカンやろう。

付き合うのはいいけれど結婚して、

草食男子はふにゃふにゃですよ~頼れませんよ~

逃げますよ~家庭を引っ張りませんよ~

決断は何もしませんよ~3年後から死ぬまで後悔しますよ。

女の人よく見てください。

男は、くさい、汚い、荒い、

でもそういう人は行動力、決断力あります、楽です。

50越えたら男は体力が無くなり自然と優しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿