2024年3月24日日曜日

村議会選挙 village council election

村議会選挙最中で騒がしい。

今日は投票日

立候補している人は退職した65歳以上。

全員同じようなことを言い、

当たり障りのないことばかり。

色々総花的なことを言っても

あれもこれもできないんだから

1点でいい

少子化対策をします、具体的になると

補助金目当ての事ばかり。

何年も言ってるが人口は減るばかり。

結果が出ていないんだもの。

私が企業を誘致しますくらい言えんか。

これが一番の少子化対策。

そんな面倒なことは言わない。

自分がやらなきゃいけなくなるから。

実行が伴っていないんだもの。

田舎は仕事がないから

議員が65歳以上の人の金稼ぎの場でしかない

過疎地の議員ってこんなもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿