2024年3月23日土曜日

人生 life

人生100年時代でゆっくり生きようかどうか知らないが晩婚化。

40過ぎて結婚して子供ができない。

そりゃそうやろうな。

精子も卵子もくたびれている。

かと思えば幼児虐待で我が子を死なす。

高校生以下が自殺。 

国の施策では救えんな。

子供ができないなら貰う。

虐待するくらいならあげる。

自殺する学校なら行かない。 

60歳前後からこだわりは無くなる。

我が子でなければいけない。 

これはまったくない。

もらえばいい。

中学、高校は規則規則でうっとおしい。 

自殺するほどならばいかなくてもいい。

通信制の学校もある。 

レポートを書いて週に一回学校に行けば高校卒業の資格をくれる。

大学に行っても大したことないわ。

それにしても人生100年時代と言うけれど

80超えて寝たきりで100年は勘弁してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿