2020年12月28日月曜日

群がる(2020.12)

コロナで益々人口減な日本。


限界集落から消滅集落へまっしぐら、


これを止める手立てはない。


水が流れる如く、逆らうことなく、


みんな揃って(そろって)消滅って行くしかない。


ただひとつ可能性のあることはある。


わしがわしがを止めること。


いつ死ぬかもわからないのに、年寄りが特にひどい。


補助金、お金に群がる年寄り。


死をかけてお金の追求。


若者に渡すお金は自分たちが先取りしてちょびっと。


若者はこういう事には敏感。


ちょびっとに群がってはこない。


死をお金に換えるのはやめて若者に渡す以外手はない。


引退して若者を積極的に登用。


これができなければみんなで消滅って最後は、


買い物にも行けなくなって餓死やな。


この先、国ではお金が無くなり、


全員を助けられなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿