2020年12月22日火曜日

書類

日本のなんでも書類。


仕事の7割は書類。


これが原因で日本は前に進めない。


バブルのころ書類なんてほとんどなかった。


身軽だからバブルになった。


バブルを経て余裕があるから書類が増えた。


じゃあ元に戻さないとバブルは来ない。


政府が書類を1/10にしなさいと


号令をかけないと日本が再度、


陽の当たる場所には出られない。


書類はなんの仕事もしない。


書類をチェックするだけの不労所得者が


日本には500万人も生きている。


でも、気が付かんやろうな。


書類で苦労しているすべての人に聞きたい。


自分の下部組織に知らずして書類、印鑑を


強要していないか。


まずそれを解消することから始めよう。


っても気が付かないのよこれが。

0 件のコメント:

コメントを投稿