2020年3月24日火曜日

幸せとは(2020.3)

夏場に汗を流して喉が渇く。

これを我慢して、もう我慢がならんときに飲む

一杯の氷水の旨さは最高。

朝の8時から休みなしの重労働。

12時を過ぎ1時だ。

腹が減ってふらふら。

この時に食べるごはんの旨さは格別。

ぎっくり腰。

ここ1週間歩くのがやっと。

カイロプラクティックに行く。

なんだか調子がいい、帰りは鼻歌。

過労働でむしゃくしゃする。

ずる休みで電話を切ってドライブ。

普段見られない異世界を見てスッとして帰宅。

なんかスカッとした。

一杯の氷水の旨さ。腹が減った時のごはんの旨さ。体が調子いい。普段見られない物を見てスカッとする。

こういう時に人間は幸せを感じる。

慣れたらあかんということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿