2016年11月16日水曜日

ましやろう(2016.11)

離婚して母子3人暮らし。

もうあかん、一家で自殺を考えて、、、、、

こんな時は田舎の親に連絡して帰ってください。

そんなこと言っても大口叩いて出てきてしまったし。

いやいや親はいつまでも子供に見ているから心配いりません。

なぜこの道の選択は無いのだろうか。

これが若さ故のこだわりか。

ようわからんな。

子供は親の所有物ではないぞ。

血は繋がっていても、預かりものや。

預かりものを勝手に始末したらあかんやろう。

なんか狂っているここんとこの日本。

毎日毎日殺人と自殺の報道が絶えない、

だんだんひどくなってきたな。

麻薬、飲酒運転、子殺し、親殺し、自殺、撮影、付きまとい、

盗み、、、、、、、、、、、、、

みんなイライラしてるんやろうな。

生きるのはなかなか大変なことだが、

一人くらい居座る隙間はどこかにかならずある。

真面目にコツコツ生きていかなしょうがない。

困難は続けて向かっていけば必ず解決はする。

過ぎ去ればすべてが笑い話。

0 件のコメント:

コメントを投稿