2015年11月3日火曜日

病気(2015.11)

心臓病、糖尿病、癌。

この三つにさえならなければ人生は何とかなる。

心臓病、癌はよくわからない、運か。

規則正しい生活を心がけているだけ。

糖尿病、これは糖分の取りすぎに気を付ければ良さそうだ。

甘い物、果物の取りすぎに気を付ければ良さそうだ。

あとは清潔。

清潔にしようということではない、逆。

清潔にしすぎると病気になる。

清潔にしすぎると体の抵抗力がお休みをする。

だから病気になる。

いくら言ってもわからんやろうな、

企業の売らんかなで刷り込まれているもんな。

もう45年間病院には行ってない。

人間ドックに45年ぶりに行ったけど何もなかった。

荒っぽく生きれば小さな病気はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿